寺泊野積 Primavera BBS

163982
ご感想やご要望をお書き下さい!! 今後のご参考にさせて頂きます。

お元気ですか。帰国しました。 長崎のH.T URL

2023/11/21 (Tue) 13:45:26

KK様、お元気ですか。
私、10月中旬に帰国しました。以前この掲示板でお伝えしたように、なんとか巡礼路を500㎞ほど歩きました。映像で見るのと違い、実際にやってみるのは、ええ年になっても面白いですね。現在、旅行記をブログで書きつつあります。お暇でしたら見てください。
このところ、夏は暑すぎ、冬は寒すぎとなるようですが、無理をせず頑張ってください。

Re: お元気ですか。帰国しました。 - 管理人

2023/11/24 (Fri) 00:35:33

無事、ピレネー山脈を超えて巡礼の旅を終え、帰国されたということで大変安心しました。
 私も時に”まだ、歩いているのかな?…”と、思ったりしましたが安堵し、大変ご苦労様でした。旅行記もDay 15から逆行し拝読している途中です。日の出前から毎日の巡礼路の歩きに”エー歳してヨーヤッタ!!”さすが九州男児!と。エールを贈りたいです。
 そして、新潟は早くも平地で雪予想の週末、ちょっと長崎がうらやましいですネ。
 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.