寺泊野積 Primavera BBS

163548
ご感想やご要望をお書き下さい!! 今後のご参考にさせて頂きます。

先日は御馳走様でした Noby URL

2018/12/11 (Tue) 11:07:03

先日、釣りに行った時におじゃまして、いろんなお話して楽しく過ごさせていただきました福島県二本松市在住のトランペッターNobyです。
こっちもだいぶ寒くなり釣りどころじゃなくなりましたが、暖かくなった頃また行きたいと思っています。
お店が素敵なので、お店でのトランペットライブなんていうのもできたらいいなぁなんて思っています。
釣りのついでにということで(笑)
もし、そんな企画できたら連絡下さい。
健康に注意してお過ごし下さい。

Re: 先日は御馳走様でした - 管理人

2018/12/14 (Fri) 23:22:37

 Nobyさん、先日はありがとうございました!!・・店の白壁にサインメッセージまで書いて頂いて。
 今度、寺泊にいらっしゃった時は2人で浜岸で釣り糸を垂らしましょう!。・・その時、トランペットライブできたら幸せですね。

 追伸・・おなじ福島の二本松市在住のMILOさんに偶然逢ったら宜しくお伝え下さい、”元気か”と。

Nobyさん、また会いましょう!”ネ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.