寺泊野積 Primavera BBS

163549
ご感想やご要望をお書き下さい!! 今後のご参考にさせて頂きます。

メニュー復活してください - プリマベーラ大好き

2018/08/15 (Wed) 13:28:49

しょっちゅうお邪魔しているものです。先日お邪魔した際に自家製ソーセージの白いミートソースのメニューがなくなっていてとても残念でした。あのパスタは他では食べられない大好きで特別なメニューでした。復活期待しています。
また、混雑時でしたのでお忙しいのはわかりますが、野菜が固いまま出てくるのはとても悲しかったです。

Re: メニュー復活してください - 管理人

2018/08/17 (Fri) 23:25:40

ご来店大変有り難うございました。
 お盆の週の先週と今週は繁忙期の為、申し訳ありませんでしたが仕込み、ソース作りもありメニュー数をしぼらせてもらいました。来週からは”白いミートソース”も通常メニューで対応できますのでご注文下さい。
 野菜が硬かったのは、私が畑で作ったズッキーニかな・・?と。日照り続きで硬かったのか、注意不足ですみませんでした。ご指摘ありがとうございます。
 またお待ちしています!。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.