寺泊野積 Primavera BBS

162961
ご感想やご要望をお書き下さい!! 今後のご参考にさせて頂きます。

ごちそうさまでした。 - 白ミート

2017/03/12 (Sun) 20:28:38

白いミートソースが食べたいなぁ。。と思っていて、今日は春らしい天気だったしお邪魔しました。自家製ソーセージにトマト、ブロッコリー等々入ってて美味しかったです。
これから気候もよくなっていくので、平日にゆっくりランチを楽しみにお邪魔したいと思います。色鮮やかな白いミートソース食べに。。 あっ!ピザのチーズを少し絡めて食べるとチーズ好きには最高で~す。

Re: ごちそうさまでした。 - 管理人

2017/03/12 (Sun) 23:58:41

御来店ありがとうございました。
 天気が良く混んでキャパオバーの対応の中、白いミートソースとうまく絡められたか今自問中です・・。
 おしゃる様ににチーズとよくあいます。ゴルボンゾーラチーズを少し入れると別物風に変身します。平日にいらっしゃれば”ゴルボンゾーラを加えて・”とオーダー頂ければokです。お試しください・・ただし平日ですよ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.